Nhk

 思考整理のため・・・確かに有効ではある。しかし、わずらわしさも付きまとう。やはり、自由は勝ち取るものであって、与えられるものではない。そんなに、イキドウルことでもないのだが、なぜ、こんな便利なToolを冷やかす人がいるのか。NHKなんかの、統計でも抽出標本の間違いが、明確である。理由はいろいろあるが、世界的に見れば、確かに理にかなったやり方だと思うが、なにを守り何をしようとしているのか、まったく理解に苦しむ。

 悪口ではなく、NHKに関わっている優秀な人は、もうすこし、社内のどうしようもない人を攻撃したら、いかがなものでしょう。   悪魔で提案ですが・・・

Nhkの技術力は、やはり水準が高い。番組も質の高いものが民方にくらべると多い。感覚的な評価だがその様に感じる。